撮影されたお客様のお写真やスタジオの日常をアップしてます


by photo-shimamura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

双子の七五三です。

昨日、カメラマンの高校の時の友達が七五三の撮影に来てくれました。
高校〜大学〜社会人といちばん付き合いがながい友達です。1ヶ月前に、もうひとりの
友達が七五三の撮影に来てくれまして、1週間前に自分の息子の七五三をして、
それぞれの子供が七五三を迎える年齢になってしまいましたな。
お互い年をとるわけだね。
というわけでまずは主役二人の七五三の写真です。
双子の七五三です。_d0244723_1844326.jpg

すごく愛嬌のある表情やしぐさがかわいいです。ね!
なぜ、こんなにしっかりしているというと。
おにいちゃんがしっかりしているからです。
双子の七五三です。_d0244723_18481979.jpg

そして最後に家族の写真。
双子の七五三です。_d0244723_18494497.jpg

いつ見てもパパと長男はそっくり。スーツ着て遠くに立っていたら声かけちゃいそうだな。

ということで、ながい時間おつかれさまでした。
お昼の焼き肉はおいしかった?息子さんがセレクト中にお腹すいたっていってたよ。
ではまた。。

(年賀状がんばってつくるぜ。ちょー多忙なんだけど。。)

By Yoshi
by Photo-Shimamura | 2012-12-10 18:55 | 七五三