撮影されたお客様のお写真やスタジオの日常をアップしてます


by photo-shimamura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7才さんの753 です

本日、七五三の撮影に来ていただきました。

今日の主役は7才のお姉さんです!!
レースのついたピンクのお着物は自分で選んだんだよね♪
7才さんの753 です_d0244723_17524854.jpg


お姉さん似合ってます!
ポーズもとっても上手でした!!
7才さんの753 です_d0244723_1753383.jpg


やんちゃな弟くんの面倒もしっかり見てくれました(^^*)

お化粧もしたし、今日は昼間暑かったから汗もかいたと思うので
ちゃんとお顔綺麗さっぱり洗ってくださいね!!

朝早くからお疲れさまでした!!


余談ですが本格的に夏始まりましたね...。
じめじめと暑いですね...。
とか言いつつ夏嫌いではないです(^^)/ww

皆さん体調には気をつけてくださいね♪

by Kuni☆
by Photo-Shimamura | 2012-07-08 17:53 | 七五三