撮影されたお客様のお写真やスタジオの日常をアップしてます


by photo-shimamura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆりちゃんです。

昨日、お宮参りの撮影にゆりちゃんが来てくれました。
最初はドレスを着ての撮影でした。おなかがすいていたのか
ちょっとぐずってしまいましたが、かわいいお顔を撮影で
きました。
ゆりちゃんです。_d0244723_11462676.jpg

でもやっぱり限界なので、授乳をして、お腹が満たされたとこで再度撮影。
ちょっと雰囲気をかえてみて窓際に移動。
ゆりちゃんです。_d0244723_1149287.jpg

視線の先にはママがいます。ママとお話をしているとこを撮ってみました。
よくみるとかわいらしい舌がでてます。(あっかんべ?)
ゆりちゃんです。_d0244723_1152712.jpg

ママと赤ちゃんの微笑ましい風景です。
(もちろんパパもうしろで見守ってくれてました。)

By Yoshi
by Photo-Shimamura | 2012-02-06 11:39 | お宮参り