撮影されたお客様のお写真やスタジオの日常をアップしてます


by photo-shimamura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3才さんの七五三です。

本日、七五三の撮影にみさとちゃんが来てくれました。
「こんにちはー」って元気に来店してくれました♪
まだ3才になっていないのですがすごいしっかりしてるんです。
ドレスはピンクにするとか、お花つけるとか全部自分で決めたんだよね(^^*)

最初にドレスでご家族さん3人で撮影しました。
ドレス着てルンルン気分でお写真もばっちりです!!

3才さんの七五三です。_d0244723_17415476.jpg


ご家族さんで撮り終わったらすぐに着物にお着替え♪
お母さんは急いで買いましたって言ってたけどこれもみさとちゃんが選んだのかな??

3才さんの七五三です。_d0244723_17421850.jpg


1人の撮影だってばっちりです!!
ずっとにこにこしてくれてました。笑顔がとっても可愛い♬
赤いお被布もとっても似合ってます!

撮影終わってからはお着物脱ぎたい〜ってだだこねてました。
お写真の時はすごいお利口さんで頑張ったんだもんね。
お疲れさまでした。

by Kuni☆
by Photo-Shimamura | 2011-11-08 17:44 | 七五三