撮影されたお客様のお写真やスタジオの日常をアップしてます


by photo-shimamura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3才のりさちゃんです。

去年、お兄ちゃんの5才とお姉ちゃんの7才の撮影に来てくれました。
今日はりさちゃんの出番です。アンパンマンがすきなりさちゃん。
お姉ちゃんとお兄ちゃんががんばって手伝ってくれました。
(それにしてもアンパンマンの人気は絶大です!やなせたかしさんありがとう!)
3才のりさちゃんです。_d0244723_1974567.jpg

アップでは、途中でりさちゃんに画像の確認をしながら撮影してみました。
うまくとれてるよ!
3才のりさちゃんです。_d0244723_1910239.jpg

3人の撮影では、みんなでアンパンマンのキャラクター当てをしながら撮りましたね。
みんなよくしってる!
(またまたアンパンマンに助けられました。)
3才のりさちゃんです。_d0244723_19122278.jpg

by Photo-Shimamura | 2011-09-04 19:13 | 七五三