撮影されたお客様のお写真やスタジオの日常をアップしてます


by photo-shimamura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう3才になりました♪

3才の七五三の撮影に来ていただきました!!

毎年8月お誕生日に撮影来ていただいてるのですが
今年はなんだかお姉さんになって大人しかったですね〜!
もう3才になりました♪_d0244723_16211844.jpg

今回は緊張もあって声が出てこず、受け答えはサイレントだったのですが
表情はそんな事を思わせないほどとっても良いお顔してくれました♪

お着物すごく似合ってますよね〜
もう3才になりました♪_d0244723_1621296.jpg

かんざしは市川のつまみかんざしの職人さんが作った物だそうです。
千葉県の伝統工芸品に指定されているとか。

まだまだ7才で使えますからね〜下の子も女の子さんですし♪

ドレスは髪型も変えて可愛らしく(^^)/
「みずいろ〜」って言ってたけど最終的にピンクをチョイス!
もう3才になりました♪_d0244723_16222013.jpg

2.3才の子は飽きるのが早いのでお被布だけでも嫌になっちゃう子が多いのに
日本髪ゆって着物着て、ドレスも着て写真セレクト中もとってもおりこうさんでした!!
もう3才になりました♪_d0244723_16221072.jpg

最後はもうちょっと遊びたかったんだけどね(^^*)

今度は、妹さんのお誕生日お待ちしております!
by Photo-Shimamura | 2013-08-30 16:22 | 七五三