撮影されたお客様のお写真やスタジオの日常をアップしてます


by photo-shimamura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3歳の男の子です

本日、七五三の撮影に3歳の男の子が来てくれました。
スタジオに入るときにちょっと緊張していたんですが、だんだんと笑顔をみせて
くれるようになりました。
最初は刀をもった凛々しいお顔。
3歳の男の子です_d0244723_17541396.jpg

3歳なのに堂々としたものですね。刀も見かけよりは重いんです。
凛々しい表情もいいですが、たまに見せるかわいい笑顔と仕草がとってもGood!
3歳の男の子です_d0244723_17595810.jpg

で、最後にアップで撮影。この時はすっかりリラックスしてくれて
すごくいい表情が撮影できました。
3歳の男の子です_d0244723_185177.jpg

撮影お疲れさまでした。
(お兄ちゃんに負けないくらいかっこよかったよ!)

By Yoshi
by Photo-Shimamura | 2013-06-01 18:06 | 七五三