撮影されたお客様のお写真やスタジオの日常をアップしてます


by photo-shimamura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3才の七五三。


先日、3才のあおいちゃんと弟のわたるくんが七五三の撮影に来てくれました。
今日はお姉ちゃんが主役です!

最初にご家族さんで撮影してから、次にあおいちゃん1人での撮影でした。

3才の七五三。_d0244723_18231186.jpg


はにかんだ表情とってもかわいいです!!

そして、兄弟2人でも撮影しました。

3才の七五三。_d0244723_18234463.jpg


あおいちゃんに「にこーってして?」と言うと
満面の笑顔をしてくれるんです(^^*)/
お写真を撮る時のいつもの顔だそうですよ♪

3才の七五三。_d0244723_1824978.jpg


なかなか2人同時に笑顔というのも難しかったですね(^^;)
でも、あおいちゃんは正座もできたし2人ともよく頑張ってくれました!!

あおいちゃんは写真をセレクトしている時もずっと隣に大人しく座ってくれてました。
わたるくんの面倒見も良くて本当に偉かったね!お疲れさまでした♬

ぜひ見てくださいなんて言っといて、アップが遅くなってしまい申し訳ないです...。

 by Kuni☆
by Photo-Shimamura | 2011-11-07 18:26 | 七五三