撮影されたお客様のお写真やスタジオの日常をアップしてます


by photo-shimamura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7才のりなちゃんです。

本日最後の七五三の撮影のりなちゃんです。
2007年の3才の撮影からご来店していただいてまして、その時はといいますと、
7才のりなちゃんです。_d0244723_18592139.jpg

かわいい!こちら双子ちゃんでしてなおやくんと手をつないで仲良く撮影
してくれました。
その2年後の2009年はなおやくんの5才の七五三。
なおやくんは袴、りなちゃんはドレスでしたね。
7才のりなちゃんです。_d0244723_1923540.jpg

そして本日、7才のりなちゃんの撮影。なんとなおやくんはタキシードで登場!
7才のりなちゃんです。_d0244723_1954933.jpg

りなちゃんはすごくきれいなお姉さんになってました。なおやくんはダンディー
なお兄さん!かっこいいです!
綺麗なりなちゃん、ダンディななおやくんでした。

By Yoshi
by Photo-Shimamura | 2011-10-30 19:13 | 七五三